みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130512_224310.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメント本当にありがとうございますドキドキ
 1つ1つ読ませて頂いてます´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は大好きなサイン会でした!!
 
 
 
 
 
 
 めぐねサイン会大好きなんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 理由は、握手会は好きな子に会いたいって!
 思って会いに行ってお話したりするじゃないですか´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 サイン会は当日に皆さんの前で行う
 抽選形式で皆さんも私達もドキドキでドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 そして、レーンに来て下さる方、皆が皆
 私の事を知っている訳ではなく今日初めて知った!
 
 
 
 
 と言う方がほとんどで、私達4期研究生は
 まだまだ知名度が少なく沢山の方に
 
 
 
 
 
 初めて自分自身を知って頂ける機会なので、
 だからサイン会が大好きなんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 言葉がぐちゃぐちゃだけど言いたい事
 伝わりましたか(>_<)?下手でごめんなさい(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 もちろん握手会も大好き!
 これからレーンではなく個別もあると思うん
 ですが、沢山の方と少しでも長く楽しく
 お話が出来たらいいなっと思ってますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 最後に今日のサイン会での髪形♪の後ろ!(笑)
 
 
 
 
 何人かの方は気付いて下さったんですが、
 後ろに大きなピンクのリボンつけてましたドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130512_224205.jpg
 
 
 
 
 
 
 じゃん´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 
 P.S.いつか公演で自己紹介のときに
 にぱにぱ使いたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ