ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(^O^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございました!
 
 もっともっとお喋りしたかったなー
 だから また機会があれば ニギニギしに
 来て下さいねっ\(//∇//)\NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 今日は、書き書きデート(笑)
 はい。サイン会でした(^O^)
 
 ランダムだから今日も初めまして♪の
 皆さんに会えました☆
 昨日ぶりー 1部 4部 ぶりーの皆さんも
 いて下さって  楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 抽選箱の数字を引く時にいっつも
 ドキドキしながら手を入れます(笑)
 数字を言った後の皆さんの反応も
 おもしろくて大好きなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 皆さんの推しメン サインは GET
 できましたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 是非、まいちのサインもどうぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 ぷにち、風圧…  握手会 サイン会 で
 いっぱい言われましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 皆さんは、風圧 ぷにち まいち
 何て呼ぶのがお気に入りですかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 ……舞依が気になる質問(笑)(笑)
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 14日は 青春ガールズ公演だぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif