NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!



皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキ




今日は、岩手のAKB48全国握手会

に出させて頂きました!!



研究生からは、

小嶋真子さん(AKB48研究生)・松村香織さん(SKE48研究生)

北川綾巴さん(SKE48研究生)・田島芽瑠さん(HKT48研究生)

渋谷凪咲(NMB48研究生)

の5人で、出させて頂きました!





そこのステージでなんと

会いたかった と、てもでもの涙 と、

スカート、ひらりを歌わせて

頂きましたよ~ドキドキドキドキ




てもでもの涙 は、田島芽瑠さんと二人で

歌わせて頂きました♪



私、もともと、てもでもの涙が

好きだったので歌わせて頂けて

本当に嬉しかったです)^o^(!





それと、5人でMCなどもさせて

頂きましたよ~!



でも、一分間で、自己PRするってゆう

企画があったんですが、

それはめっちゃ、ぐだくだに

なってしまったんですが、

でも、めっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ





それに、岩手の方にも沢山お会い

出来ましたし、私の事を

全然知らない方にも少しでも

NMB48研究生と私の事を知って

頂けたんじゃないのかって思います!


なので、凄く行けてよかったです音符




握手会でも、覚えるね!とか、

覚えたよ!とか、言ってくださったので

もっともっと沢山の方に覚えて

頂けるように、頑張りますドキドキ





研究生武道館 絶対いいものにしますので

皆さん、是非来てくださいねドキドキ




それにしても、今日めるさんが、

めっちゃ可愛いかったです。

私、HKT48さんの推しにさせて

頂きました。(笑)



かおたんさんも、めっちゃ面白いですし

めっちゃ優しかったです( ; ; )ドキドキ

それに、めっちゃ可愛いかったです♪

でも、23歳ってびっくりしました!(笑)

18歳くらいに、見えました音符




りょうはさんは、とにかく

綺麗でしたね。

いつ見ても綺麗でした。(笑)

それに、ダンスが苦手なのが一緒で

めっちゃ気があったんですドキドキ

また、二人で頑張ります。(笑)



こじまこさんも、新幹線で

めるちゃんさんと席が三人一緒で

いっぱいお喋りしましたドキドキ

まあ、とにかく可愛いですね。(笑)




なので今日は、仲良くなれて

めっちゃ嬉しかったです)^o^(ドキドキドキドキ



また、皆さんとお喋りしたいです♪



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!