NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130511_142236.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は握手会~。

握手会ねぇ~、楽しい!!

来てくださったみなさん

ありがとうございました。


でも、このままじゃあかんって

分かってるんですよね。

みなさん優しいから

そのままでいいよ!って

言ってくださるんですけど、

それじゃダメなんです(;_;)/~~~

もっと今話題の「つり」とか、

もっとハイテンションじゃないと!とか

分かってるんですよ。


でも考えれば考えるほど、

やろうと思えば思うほど

わけが分からへんくなる┐('~`;)┌


あぁぁぁ~(笑)



ちなみに今日の私服は

真っ白!ワンピース!!

なぜか東京の握手会の時に

スカート系ばっかりで、

大阪の握手会の時は

ジーンズばっかりなので

今日は女の子みたいにしました(笑)



明日はサイン会!!

ただいまサインを

せっせと書いております。


明日何番レーンひこうかしら(笑)