みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130511_194320.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 沢山のコメント本当にありがとうございますドキドキ
 ちゃんと1つ1つ読ませて頂いてます´ω`*
 
 
 さて、今日は握手会でした!!!
 
 
 
 
 いや、ほんとね、皆さんとお話するのが
 楽しすぎて楽しすぎて…ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 来て頂いた皆さんいかがでしたかー?\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 めぐみんは一人一人の方と少ない時間の中で
 お話できて幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 一人でも多くの方に松村芽久未を知って
 頂き会いに行きたい!っと思って頂きたいです♪
 
 
 
 
 
 
 今日の私服♪握手して下さいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130511_195804.jpg
 
 
 
 
 
 以前blogで紹介したんですが握手会で
 着て行くのは初めてで大人っぽいコーデに
 してみました(*・∀・*)にぱドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日はサイン会だ!楽しみすぎて
 またもやにぱにぱめぐみん(*・∀・*)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130511_194252.jpg
 
 
 
 
 
 ぷにぷにまいちと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ