NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3114.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日はNHK NMB48ラジオの収録にいってきました!




メンバーはゆつぴ、りかちゃん、ななちゃん!




しっくりくるメンバーです!





音楽番組なのでいっぱい音楽をききましたが聞いたことない
曲もいっぱい!!




帰りにレンタルして帰った!





ゲストはジャルジャルさん!




とっても楽しい方で紹介してくださった曲も素敵な曲ばかりでした♪





みなさん是非NMB48ラジオをきいて新たな音楽のジャンルを見つけてほしいです♪




OAは5月26日14:00~16:00です!





そして今日の24:25~

テレビ東京系列

ブラックミリオンに出演させてもらいます!!




どちらも欠かさず!チェックしてくだい♪


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psサインかいてるよー♪


ゆっぴ