NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんにちわっしょい(*゜▽゜*)



今日は、大阪で握手会がありましたぁ(o^^o)♪


朝早くから、沢山の方が会いにきてくださってました\(^o^)/



里香も朝から絶好調でしたよぉぉお!!!!(^ ^)




そんな今日の私服は…




スポーティな感じにしました!



オールインワン*adidas

スニーカー*SLY

キャップ*GYDA



ちなみに、adidasのオールインワンは、
みるたんとオソロぉぉぉお(≧∇≦)




一緒に買いに行ってんー(^ ^)♪




可愛いでしょ~ん?(*^^*)





今日はじめじめ暑かったから、


この私服、いい感じに涼しかったなぁ( ^ω^ )




この夏大活躍しそうです(^ ^)




→→→→→きりとり→→→→→



今日は、なぜか足のむくみが半端なくて、ちょっと痛い(O_O)


ゆっくり半身浴しながら、
マッサージしないと\(^o^)/



あっ!それからいい報告!



ディズニーが大好きな私が欲しかった


めちゃくちゃ可愛いワンピースが、
やっと今日!



GETできたぁぁぁあ\(^o^)/




握手会で、はやく着たいなぁ(o^^o)
皆さん、楽しみにしててねん(o^^o)




皆さんからの、いい報告も待ってるよー(^ ^)笑





rik@