ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 ですp(^_^)q 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます!
 
 皆さんの 問題予想 が おもしろくて
 100皿 48皿がとても多かったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 昨日は 久々にお寿司を食べに連れて
 行ってもらいました\(^o^)/
 
 何皿食べたかは、内緒ですが(笑)
 
 エビは、5皿食べたよーー\(//∇//)\
 もちろん 甘ダレでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif 幸せだった!
 
 うどん デザートもペロリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 はい。正解は 5皿でしたー( ̄▽ ̄)
 
 結構、正解の方がいてビックリ☆☆
 ふふ。凄く美味しかったです///
 
 今日は 朝から久々にママとお買い物
 行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 ママと将来の話とかいろんなお話を
 久々に語り合いましたよ(笑)
 
 就職する しない の時は、よく喧嘩
 したけど今は 友達みたいに仲が良く
 姉妹?ってよく聞かれます(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 今日のデザートですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 食べた分 今から、踊ってきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S ちなみに今日のお昼もお寿司
   食べに行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifてへ
   お寿司 大好きなのー\(^o^)/