みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130509_231325.jpg
 
 
 
 
 
 めぐなぎコンビドキドキおいしそーだなー…
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 沢山のコメント本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 握手会やサイン会での出会いだったり
 ぐぐ○すがスタートした事により少しずつ
 コメント数が多くなってきて、
 
 
 
 
 本当にありがとうございます´ω`*
 
 
 
 
 1つ1つの出会いに感謝ですねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、今日もアイドルの夜明け公演で
 BDとして出させて頂きましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日は愛華がアイドルの夜明け公演に
 初のアンダーデビューでした(*・∀・*)にぱ
 
 
 
 
 
 お疲れ様ですドキドキまたもや袖で見守ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、ここでいきなりの~♪
 
 
 
 
 
 めぐみんのちょっとしたプチ情報(笑)
 
 
 
 
 
 ワンピース(エース)しか興味がないめぐみん、
 
 実はね…ベビーココとゆうお猿のキャラも
 以前から好きだったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ……(*・∀・*)にぱドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 これでめぐみんのプチ情報少しは皆さんに
 知って頂けましたね(*・∀・*)ドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 またちょいちょい、このコーナー
 実施させて頂きたいと思います´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ