こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let´s Go!
 
あいかこと西村愛華です(*´∀`)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368108355319.jpg
 
ちょっと後ろにめぐみんが…(笑)
 
 
 
 
 昨日は応援コメントありがとうございました!
 
 
今日はアイドルの夜明け公演だったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ユニットは残念少女NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0036.gif
 
 
みなさんの予想はあたってたかな?o(^o^)o
 
 
見に来て下さった方!
モニター観覧して下さった方!
DMM配信でチェックして下さった方!
 
本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
最初はすごく緊張していたけど、愛華パワー全開で頑張れたよ♪
 
 
みなさんのパワーのおかげでもある(^∇^)
 
 
ユニットは残念少女だったんですが一番やりたかったユニットなんです(^o^)/
 
めっちゃ嬉しかったです(///ω///)♪
 
 
先輩も本番前に声をたくさんかけて下さって落ち着いてできました!
 
team M さん!
 
研究生の先輩!
 
いろいろ教えて下さってありがとうございます!
 
 
たくさんの方に支えて頂いて感謝しています(*´∀`)
 
 
 TDCの『アイドルの夜明け公演』まであともう少し!
 
見に来て下さいますか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111105002022.gif
 
そのときはまた楽しみにしてて下さいね♪
 
 
今日の公演もぜひアーカイブでチェックしてください!
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-29_30_10_22002334.gif
 
 
 
 
 
 
p.s.  れなぴょんさんに
      『声が好きです♪』
     って言ったらすごく喜んではったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0025_001.gif
 
先輩とお話できて嬉しかった★
 
 
もっとお話したいなぁ~
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
                   食べてない!
 
最近お菓子よりもお米のほうが…
 
ゆきゆきさんと同じだぁ♪
 
 
 
 
 
明日も1日がんばLet´s Go!we!
 
 
 
 
 
 
またね
        aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif