NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




----





こんにちわっしょい(*゜▽゜*)



今日は、親友ちゃんと会うまで少し
時間があるから、



洗濯物したりーDVDみたりー。



それから、
今日は、メイクしたからー


地味にこだわっているLipのメイクを
なんとなく紹介しまーす( ^ω^ )笑



写真の3つを使うねんけど、まず


キールズのリップバームを塗りまーす\(^o^)/
めちゃくちゃ保湿されるのでオススメです!!


次に、


MACの口紅を唇の内側に塗って、
指で外側に伸ばして馴染ませまーす\(^o^)/


自然な感じになるよーにねー( ^ω^ )



そして、最後に



リップエッセンスを塗って、ぷるぷるに\(^o^)/




これで完成でーす\(^o^)/



口紅の、縦じわ?とかも、
綺麗にカバーされて、ぷるぷるに
なるんだぁ( ^ω^ )♪




自己満ですが(o^^o)


女性の皆さん、良かったら
試してみてくださいねぇ( ^ω^ )


あっ、男性の皆さんも、



全然やってください( ^ω^ )←



んね?わら



んじゃねーっ(^^)



rik@