NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございましたドキドキドキドキ



買って下さった方もいらっしゃい

ました~\(^o^)/♪


ありがとうございますドキドキ






皆さん!立ち読みはダメですからね!(笑)




ちなみに、今日は「会いたかった公演」

に出させて頂きました!!

二回目です)^o^(ドキドキドキドキドキドキ





楽しかったです♪


でも、今日はたくさん反省点が

あるので、また改善しないと

いけないですね!




やっぱり、B2さんは凄いですね!




私も頑張ります!!






皆さんも、一緒に頑張りましょうねドキドキ(笑)


それと、私 5月11日に「AKB48全国握手会」

に参加させて頂くことになりました!



すごくいいチャンスだと思うので

私、頑張りたいと思います!!




なので、NMB48の握手会には参加出来ません(;_;)



もし私の為に券をとって下さった

方や、楽しみにして下さっていた方が

いらっしゃったらごめんなさい。




でも、せっかくチャンスを頂いたので

私なんかの事をいつも応援し、

励まして下さっている皆さんに

喜んで頂ける為にも、

頑張って、もっともっと沢山の方に

知って頂きたいと思います。




皆さん、応援宜しくお願いします( i _ i )





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!