はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演でしたキラキラ
 
 
 
 
 
今日の劇場公演はあかにとって久しかったねグッド!
テンション上がりました!
 
 
 
 
 
ほんでもって初ポジ(*^^*)
黒川さんのポジ!!
 
 
 
 
ユニットは
初の
「嘆きのフィギュア」
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
最初は、「衣装似合わない疑惑」笑
があったけど、実際に着てみたら、
 
 
 
「かわいー♪」
って言ってもらえたキラキラキラキラ
 
 
 
 
表現はうまくいけたかなぁー??
 
 
 
 
 
曲が、始まる前にひとりずつコールして下さった時の話!
 
 
 
あかに光が当てられた時に、
あんまり顔が出てない角度やし、
ショートカットやったこともあって、
 
 
 
 
 
 
「えみかぁぁぁ」
 
 
 
ってコールがありました!笑
 
 
 
 
ホンマに笑いそうになったー!!
お客さんも半笑いやったから…
笑いをこらえるのに必死でした!笑
 
 
 
 
 
それから、それから、
 
 
 
 
メドレー内の「三日月の背中」ではセンターキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
憧れのセンターキラキラセンターキラキラセンターキラキラ
 
 
 
 
ホンマに嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
あかが、はーこのポジに行ったから、あかのポジに4期生のれいなちゃんが入ってくれたの!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
難しいユニットもこなしてくれました!!
 
 
 
 
ホンマにありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みんなから
「レイチェル、レイチェル」
って言われてた!笑
 
 
 
 
一緒にいっぱい練習できたし、ちょっと仲良くなれたかな???
 
 
 
 
「会いたかった」公演のユニット制覇まであと1曲!
 
 
「ガラスのI LOVE YOU」です!!
制覇できるかなぁー??!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今日は「げいにん!!2」の放送日ですキラキラ
 
 
 
 
関東の方、おやすみ前に笑いませんか??
 
 
 
 
今回の内容はあかにとって、「ギャップ」かな?
 
予告でもちょっと出てたけど…
 
 
 
 
 
まあ、ご覧頂くのが1番早いかな?
是非是非みて下さいねー!!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif