こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let´s Go!
 
あいかこと西村愛華です(*´∀`)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368016975308.jpg
 
 相方のれいなと♪
 
 
 
昨日、今日の小テストのために勉強するって言ってたのに睡魔と戦いきれず寝てしまった( ノД`)…
 
 
だから早めに学校行って勉強したよ~♪
 
 
結果はわからないけど、最後まで解けたからたぶん大丈夫…(^∇^)
 
 
もうそろそろテスト期間ですね~(._.)
 
 
今年中1になった妹が一生懸命勉強してたよ~(゜ロ゜)
 
あいかもテスト2週間前だぁΣ(゜Д゜)
 
 
学生のみなさん!
一緒に頑張ろうね♪
 
 
 
          NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 好きなフルーツを教えて下さってありがとうございます!
 
 
一番人気なのはイチゴだったよ♪
 
なつみんさんとイチゴ好きなの一緒で嬉しい(^o^)/
 
 
その他ももも人気!!
 
フルーツだぁぁいすき( ☆∀☆)
 
 
         NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
今日は会いたかった公演に4期生が3人でました!
 
 
その一人のれいなが初日なので応援しに劇場に行ったよ!!
 
初日おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
そしておつかれさまNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 明日はアイドルの夜明け公演だよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
緊張してるけど愛華パワー全開で頑張ります!!
 
劇場に見にこられる方!
 
待ってまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0036.gif
 
DMM配信やモニター観覧ぜひして下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-12448.gif
 
 
 
みなさん!!
 
 
Q 明日のアイドルの夜明け公演のユニットはなんでしょうか?
 
 
気になる方はチェックしてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 p.s.     お手紙とプレゼント受けとりました♪
ありがとうございます!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
                   いもけんぴ
 
ちょっと渋いかな…(笑)
 
 
 
明日も1日がんばLet´s Go!we!
 
 
 
 
 
 
またね
        aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif