Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は自主練したぁぁ(^ー^)
 
 
 
そして今日は、夜7時から「じゃんぐるレディoh!」が放送されますよ♪♪
 
 
 
7時から聴けない方はリピート放送で深夜1時からも放送されるので、
 
 
 
皆さん是非聴いてねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0045_p.gif
 
 
 
 
皆さん!!いきなりなんですが、
 
 
 
モカの「政見放送」みて頂けたでしょうか?
 
 
 
今回は、私の事を知って頂きたいと思い、少し自己紹介をしてるんだ★☆★
 
 
 
 
そして最後に恒例のモカの必殺技をしているので皆さん私の必殺技をくらってきて下さい(ゎら)
 
 
 
 
そして、モカちゃん病にかかってくださいなハートゎらゎら
 
 
 
是非ちぇっく、よろしくお願いします(・∀・)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201305083064.jpg
 
 
 
今回は青春ガールズ公演の「日付変更線」って言う曲などの衣装にしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
白いワンピースがお気に入りなんだ♪♪
 
 
 
そして今日学校での体育でハンドボール投げをしたんだけど、
 
 
 
三年生の女子の平均が14m位で先生が頑張って15mいこー♪って言わはって、
 
 
 
まず1回目投げたら14mでそして、二回目投げたら12mやって、最後の1回!になり、少し気合いを入れて投げたら、
 
 
 
16mいって、嬉しかったです(//∇//)
 
 
 
しかも綺麗に真っ直ぐスーーっと投げれて気持ち良かったぁ(。>д<)♪
 
 
 
 
皆さんは何m位投げれますか?
 
 
 
今日今日も最後まで読んで下さりぁりがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ♪♪
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー