みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130508_134359.jpg
 
 
 
 
 ぷぅー( ・ε・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 blogのコメントだったりぐぐ満月すのコメント
 にぱにぱ(*・∀・*)しながら見てますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 もう少しで俺いけ隊の画像が出来そうです!
 
 
 
 
 俺いけ隊をご存じでない方は過去の記事を…(笑)
 
 
 
 
 
 いー感じに仕上がってきましたよ´ω`*
 
 早く皆さんにお見せしたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は1日天気良くてポカポカでした♪♪
 
 
 遠出したり、公園に散歩したくなりました♪
 
 
 
 
 
 
 天気が良かったらそれだけで幸せですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、今日5月8日は私が出演させて頂いた
 じゃんぐるドキドキレディoh!のOA日です!!!
 
 
 
 
 
 是非皆さん聴いてくださいね♪
 
 
 
 
 では最後に!この間ご飯を食べに行った時に
 出てきた最後のデザートがたまらなく!
 
 
 
 美味しくて美味しくて…ドキドキドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130430_114641.jpg
 
 
 
 
 
 ほんと、食べてる時がいちばん幸せですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 では、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ