NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0292.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日はななちゃんの生誕祭りでしたぁ(*´∇`*)




ななちゃんおめでとう(*´∇`*)




ななちゃんにはいつも「ゆっぴメイクもうちょっとこうのほうがいい!」とか「分け目こっちやな♪」とかアドバイスをくれたり、




なやみを相談すると真剣に答えてくれたりと、
すごく感謝してます。




声のことや年のことでいじられても
なんやかんやでお姉さんで
誰よりも真剣にNMBのことをかんがえて
くれています(>_<)




チームMになってしまうけど「Nは大丈夫、」といってくれて
なんだか



いける。




って思いました。



ありがとう♪




感謝してます。



ななちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`*)





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps明日京都河原町の(*´∇`*)シダックスよしもとannex でイベントがありますので是非遊びにきてくださいね~

ゆっぴ