Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
今日はアイドルの夜明け公演に出させて頂きましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
ユニットは「残念少女」だったんだけど、初めてのポジションで緊張したぁしょぼんしょぼん
 
 
 
でも初めてひとみんとあやちゃんと出れて良かった♪♪
 
 
 
 
あやちゃんの残念少女のセリフ初めて聞いたぁぁ♪♪
 
 
 
そして、MCは仕切りをやらせて頂きました♪
 
 
 
お題は「メンバーに謝りたいこと」やって、ちなみに私の謝りたいことは、
 
 
 
今日の公演前になつみんさんに、れなぴょんさんってよんじゃって、それを何回か繰り返してしまったんだ(/ロ゜)/
 
 
 
なつみんさんごめんなさい(゜ー゜)(。_。)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013050722352.jpg
 
 
 
今日のミスは9日に出させて頂くのでその時には間違えないようにします!!
 
 
 
 
それでゎ!!
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ♪
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー