みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130507_220957.jpg
 
 
 
 
 れいな&めぐみん♪ぷぅー( ・ε・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます!
 早く握手会などで皆さんとお話したいです♪
 
 
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演のBDでした!
 
 
 
 
 
 
 
 今日はみーきさん以外4期生だったんです!
 
 
 そしてやまりながBDの初日でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 初日といえば、まいちもアンダーデビューの
 日でした!(*・∀・*)袖でずっと見てました♪
 
 
 
 めぐみんの相方あやてぃんも頑張ってたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日も家に帰ったら配信みて反省会です!
 
 
 
 
 
 んー、やっぱり他の公演見てると
 青春ガールズ公演がたまらなくしたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 それでは最後に♪
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130507_221049.jpg
 
 
 
 
 ありぃさんがかっこよくて見とれちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 ではまた明日の更新まで
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ