NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130506_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
久し振りの、
 
青春ガールズ公演、
 
終わりました~ドキドキ
 
 
 
見に来てくださった皆さん、
 
そしてそして、
モニター観覧してくださった皆さん、
 
 
DMM配信を見てくださった皆さん(*^^*)
 
 
 
本当に本当にありがとうございます♪*゜
 
 
 
今日はめっちゃ楽しかったですキラキラ
 
また次もがんばりんごしますリンゴ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
昨日も宿題提出、
ありがとうございました(^3^)/
 
 
 
皆さんもう、
 
何回も乗ってるって答えが
 
多かったんですが、
 
 
 
正解は、、、
 
 
2回です(笑)
 
 
ちょっと少ないです(^-^)
 
 
 
でも、楽しかったんで
OKですよね~\(^-^)/ドキドキ
 
 
あっ!!!
 
富士山の近くの遊園地も
 
絶叫系が最高っっっ(^O^)★
 
 
もう乗りまくりました(笑)
 
めっちゃ楽しかったですよーラブラブ 
 
 

 
今日の宿題でーす(*^^*)キラキラ
 
 
 英語の宿題ですよー♪*゜
 
 
 
アップルって英語で
書いてみてくださいっっo(^o^)o
 
 
カンニングは、
なしよーラブラブ
 
 
 
提出待ってます~\(^-^)/!!
 

 
ではでは皆さん(*^^*)★ミ
 
 
明日も
合言葉は…え・が・おですよ~ドキドキ
 
 
では、皆さん(*^^*)
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴ