NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございましたドキドキドキドキドキドキ






ちなみに、今日は青春ガールズ公演

でしたー\(^o^)/!!!




あー!やっぱり、久しぶりの公演

だったので、初めはちょっと

緊張してたんですが、

始まった瞬間楽しすぎて…(笑)






もうね、めっちゃ、はっちゃけ

ちゃいましたドキドキ(笑)




それに、今日は なるさんと久しぶりに

一緒に出れて嬉しかったです♪





でも、次はもっともっといい

青春ガールズ公演にします!!!



なので、皆さん是非来て下さいドキドキドキドキ



なぎさ前で待ち合わせやで(^ー^)ノ音符





来て下さった方は、どうでしたか?

また、よかったら教えて下さい音符





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も、一日頑張ルンバ!