NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)☆
 
 
 
 
 
  今日は久しぶりの公演ドキドキ
 
 
 
 
  そして、ななちゃんの生誕祭でした!!!!
 
 
 
 
 
 
  改めて、1ヶ月も経っちゃったけど
 
  23歳のお誕生日おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
  あれ?21歳?
 
 
 
  今日いっぱいいじられてたね(*^_^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
  そんな生誕祭で、初めてななちゃんに
 
  お手紙を書かせていただきました!!!
 
 
 
 
 
 
  ちゃんと書けてたかなー(´・_・`)??
 
 
 
 
 
 
 
  何日か前から、ななちゃんのこと考えながら気持ち込めて書いたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
  東を車って書いたり、
 
  反対の反を半って書いたり、
 
  ちょっとおバカな所もあるけど
 
 
 
 
  皆をまとめてくれたり、一生懸命で、優しくて、パフォーマンスが凄くて
 
 
  言い出したらキリがないけど
 
 
 
  本当に大好き(^○^)!!!!!
 
 
 
 
 
 
  バスは、右の窓側がすきなんですが
 
 
  新幹線や飛行機は通路側がすきです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日は早起きだーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifぐわー!
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei