NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG







こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!




皆さ~ん。

お久しぶりです( ̄▽ ̄)笑





昨日、今日はパシフィコ横浜にて
ランダムサイン会やったよ~




やっぱりね、サイン会大好き!!

多分ランダムだからっていうのもあると思うんやけど


初めましての方と喋るのって
ほんとに面白いよね(・ε・)





しかもねたくさんの方が
「なんでやねん、アイドル好き~」
って言ってくれて

もうほんとにめっちゃ嬉しいです(*´艸`)


もっともっとたくさんの方に
好きになってもらえるように

かなはるコンビはまだまだ頑張ります(/・ω・)/







そしてね、最近4期生の
まーここと石原雅子ちゃんと仲良し~\(^o^)/


こんな私に憧れてくれてるみたいで………( ̄▽ ̄)



いっつも会ったらはるなさ~んって来てくれるんです・




まぁ私は無愛想プラス
こんな見た目と雰囲気やから(笑)

勘違いされやすいんですけど
実はめっちゃ嬉しかったりします(^^)


またメールもしよう~(^ω^)





明日は久しぶりの公演!!

燃えきるぞ~



ばいばーい(((o(*゜▽゜*)o)))