NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)♪
 
 
 
 
  サイン会二日めーーー!!!!
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
  今日でまた私のこと知ってくれた方
 
  増えたかなーーー???
 
 
 
 
 
  楽しんで頂けたかなー???
 
 
  
 
 
 
  本当やさぴーなっつな皆さんばかりで
 
 
  私もすごく楽しませて頂きました(*^_^*)!!!
 
 
 
 
 
  あっ、
 
  字綺麗だねって沢山言われて
 
  うれぴーなっつ、てれぴーなっつドキドキ
 
 
 
 
 
  私ね、もっと字綺麗になりたいんです!!!!
 
 
 
 
  なんか習うやつあるじゃないですか???
 
 
 
 
  習いたーい(>_<)
 
 
 
 
  習字も習っとけばよかったなぁ、、、
 
 
  私の字はね、癖があるんです(´・_・`)
 
 
 
 
 
  綺麗な字が書けるようになりたいなぁー(*^_^*)
 
 
 
 
  素敵じゃないですか?
 
  綺麗な字の人♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、
 
 
 
  明日の山田祭り楽しみー!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei