みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130505_211632.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキなぎめぐ♪
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 握手会やサイン会などでblog見るね!
 って約束をして下さった方が
 コメントして下さったりメモメモ´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて!今日はなんば式サイン会2日目でした♪
 
 
 
 沢山の方とお話し出来たり凄く楽しくて
 時間過ぎるのがあっとゆう間でした!
 
 
 
 
 
 
 そして今日の髪型はアップにしてみました♪
 
 
 じゃん♪サイドポニーテールの巻き巻きドキドキドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130505_211610.jpg
 
 
 
 
 
 
 何かモグモグしてるのは気にしないで下さい(笑)
 
 
 
 はった画像では見にくいですよね…(>_<)
 
 
 
 
 
 でもどうですか?♪めったにアップにしないので
 なかなかのレアですよー(*・∀・*)にぱドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、今日はサイン会の合間の休憩で
 沢山りかさんと喋りました´ω`*ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 もー、にぱにぱ(*・∀・*)大好きなんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 さ!明日は青春ガールズ公演です!
 気引き締めて全力で頑張りますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 それではまた明日の更新まで
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ