NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130505_163146.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




サイン会二日目!!!

終わりましたよー\(^o^)/

人生でこんなにいっぱい

サイン書くなんて、

五年前の私には

想像もしてませんでした。(笑)


今日も私のサインを

もらってくださったみなさん、

ありがとうございました!


抽選やから、

何回も私のレーンに

当たっちゃった方もいて

申し訳ないです~~┐('~`;)┌


何かのご縁だと思って…

よろしくおねがいします。笑



Aグループ最後の部では、

髪型をアイドルっぽくしてみました。


ちゅんまげ。

よく、まーちゅんがやってる髪型やから

私とメイクさんで、この髪型を

「ちゅんまげ」と呼んでいます。



たまには、アイドルっぽいりぽぽも

よろしくおねがいします。






明日は、やっとこさ!

7さんの生誕祭ですね。

これだけは言っとく。

泣かないかんな!!!!!!





あー今隣にいる はるちゃんが

私が一生懸命かいた絵をみて

「だっさ」と言ってくる。


絵にださいとかないわよ!

失礼しちゃうわ!げきおこぷんぷん。