えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
たくさんのコメント
本当に本当にありがとうございました!
 
 
今日は、サイン会だったんですけど、
沢山の方が、「みにいくよ!」とか「応募したで!」とか「行けんけど応援してる!」とかそんなことを言ってくださって、本当に嬉しかったです!
 
そしてサイン会が終わってから、
みんなでレッスンしました!
 
 
絶対に最高の公演に
します!!!!!
 
 
…絶対に!!!!!!!
 
 
 
 
サイン会、私はBグループ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
いつもと髪型違うんですよ~どうですかっっ!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
「はじめまして」の方と
たくさんお会いできましたっ!!
 
 
これを機会に
推して…みませんかっ?!(笑)(笑)
 
 
 
でも、本当に楽しかったっ!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
3部をやってるときに、
チラシ配りもやらせてもらいましたし、
握手会以上に沢山の方に会って、
沢山の方とお話出来たよなっ!
 
うーん!やっぱり楽しい!!!(笑)
 
 
握手会の部数頑張って
増やすで~~~~!!!!!
そして、明日も楽しむNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
何回か「えみちのサイン」
当たってる方、
えみか推しの素晴らしい方、
また当たること願ってますね!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
運命的に今日当たった!って方は
うん!運命ですから~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!(笑)
 
…変なてんしょんだ!(笑)
 
 
 
では、昨日ゆってた
エア握手会開催です!
 
……って言いたいんやけど、
落書きに満足出来ないので、 
明日に延期!!!(笑)
ごめんね、待っててください!
 
3Dエア握手会やから!!(`・ω・´ )(笑)
 
 
 
その代わり~エアサイン会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
「はい!どーーぞっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今からみんなで
打ち合わせやっ!いってきま!
 
 
またあしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
P.S
 
政見放送が公開されました!
是非、ご覧くださいっ
 
衣装も注目ですよ~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
……the  馬!!!(笑)
 
 
 
------今日の回文------
 
この理科係の子
(このりかがかりのこ)