NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0269.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




前回のブログ一枚一枚を一枚今頃となっておりました。




深くお詫び申し上げます。m(__)m




今日はサイン会でした!




いやぁ~今日も書きまくりました!!




手痛くなるかなぁ




なんて思ってましたがゆつぴ丈夫でした笑





来てくださった方ありがとうございました♪




サインの横にはイラストを一つずつ違うのをかいているのですがかぶってたり
意味わからないのだったらごめんなさい(´・ω・`)




なんせもうアイデアがないもので…(-_-;)




ドアとか輪ゴムとか描いてごめんよ(´・ω・`)




明日もおでんシリーズあるし
工具シリーズもあるけどスパナとか当たったらごめんね笑




画ビョウとかもあるけど…




しかしそんな意味不明なイラストも楽しんでいただければなとおもいます!笑




あしたもたのしむぞ~(*´∇`*)



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps政権放送ながれてます(^_^)

ゆっぴ