はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
 
 
 
 
 
team BⅡ
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサイン会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱし、ランダム形式やから
「はじめましてー!」
の方が多いねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
新たな出会いがあって幸せでしたドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今回は関東区域?での握手会やから、
関東ローカルの番組、
「げいにん!!2」のお話が多かったの?
 
 
 
 
 
 
 
 
「げいにん!!2の子やー!!」
「げいにん見て気になりました!」
 
 
 
 
 
 
 
って方がいっぱいいて、そのおかげであかのことを知って頂いたのが多くて嬉しかったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
それから、運命なんちゃう?
っていうほど毎回当たる方も!!
 
 
 
 
 
 
こんな感じのイベントホンマに楽しいなグッド!
 
 
 
 
 
新たな出会いってのがいいね!
そーゆーの好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日もサイン会!
新たな出会いが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
部が始まるギリギリまでどなたと出会うのかわからんってんのんがワクワクするーε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
 
明日来てくださる方、楽しみましょうねーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif