たむけんさん、
ハッピーバースデー音符キラキラニコニコキラキラ音符
 
 
 
共演さしてもらったとき、いつも優しくて面白いたむけんさんが大好きですビックリマーク
 
 
 
これからもよろしくですビックリマーク
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
今日は『てっぺんとったんで!』のサイン会ですたチョキラブラブ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130504_204748.jpg
 
 
 
 
佳奈子のレーンにきてくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったですべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
結構
『手疲れない?』
 
 
とか聞かれるけど、全然ですビックリマーク
 
 
 
 
実は小学校3年生~中学校2年生まで習字習ってたんですグッド!
 
 
 
 
 
やから全然疲れへんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0015.gif
 
 
 
 
 
むしろ字書くん大好きアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
勉強は苦手やけどね…ニコニコあせる
 
 
 
 
 
明日もたのしもーっとビックリマーク
 
 
 
 
ゴールデンウィーク真っ只中!!
 
 
 
 
皆さん、ドコか遊びにいってますか???
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif