NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはっ☆


まーちゅんこと小笠原茉由ですっ









今日は横浜で
個別握手会でしたあっ♪







いい天気だったみたいで
みなさんのテンションがなんだか
高かった気がしますっ(#^.^#)






そんな私も
テンション高かったんですけどねっ♪笑










なんのお話したかなーっ


武道館のお話や
げいにん!!2のお話だったり

他にもいっぱいいっぱい
お話できて楽しかったよん♪




みんなありがとーう(#^.^#)










あっ!
特に今日はねー
たくさん私服褒めてもらえましたっ♪









全身
NILE PERCHさんの洋服でしたっ!
ちょーかわいいよね!








最初は
こんな可愛い可愛い服似合うんかな[?]
みなさんどう思うんかな[?]









って不安だったんですが
メンバーにも、みなさんにも好評で
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)




着るだけでハッピーになれちゃうぜ!☆












買っていた髪飾りを
ホテルに置いてけぼりにしちゃっ
て、、、




そしたら
あかりんがカチューシャを貸してくれたんですっ♪


ありがとうあかりん(=´∀`)人(´∀`=)










そんなこんなで
ハッピーな一日でした(#^.^#)




ありがとうございました!










ではでは
お風呂入ってきまーちゅん♪