えみちで笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
山内つばさちゃんが、
足の怪我で
5/6の「思い出せる君たちへ」
に出演することが
出来なくなってしまいました。
 
 
…怪我は知っていました。
 
 
「大丈夫?出られる?」
って聞いたら
 
「大丈夫!治す!」って
言っていたちゅば。
 
 
 
レッスンのときに、
 
「良くなってきたから
踊ってもいい!?」
ってえみかに聞きにきてくれて
 
私が、「今踊って本番踊られへんくなったらいややからやめとき」
 
って言ったら
素直に椅子に座って
手だけで踊ってたり。
 
 
それぐらい、
TDCの舞台に立ちたかったんだと思います。
 
 
だから、出られないと聞いた時は
私もショックでした。
 
 
でも、怪我してしまったこと、
出られなくなってしまったこと、
これは認めたくなくても事実です…
 
自分が悪かったのか
仕方ないことだったのか、
それは誰にもわかりません。
 
 
 
でも、ちゅばは自分を責め過ぎてしまうと思うと心配です。
 
 
 
ちゅばの分、
私達はちゃんと、
素敵な公演をしてくるから!
 
安心して休んでほしい!
 
 
無理して踊れなくなっちゃった方が
大変やから。
 
 
ちゅば、自分を責めすぎないで!!
 
 
 
 
 
そして、
三浦亜莉沙ちゃんが
ちゅばのポジションに
入ってくれることになりました。
 
 
本当にありがとうありちゃん。
 
大変やとおもうけど、
一緒に素敵な公演を作ろう!
 
 
 
今日は、握手会!
 
1部から、ブースの外で、
チラシ配りをやらせていただいたり、
ステージでご挨拶させていただいたりしました!!!!
 
そして、そのあと遅くまで
みんなでレッスンをしました!
 
 
 
チラシを配ってても、
沢山の方が
応援してくださって
本当に嬉しかったです!
 
 
名札をつけた方がいい!
 
との声をたくさんいただいたので、
急遽途中から
名札をつけさせてもらいました!
 
そんな意見もありがとうございます!!!!!
 
 
ご挨拶させていただいた時には、
まさかのBⅡコール。
 
 
泣いちゃいそうになりました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
泣かないって決めたのに~
(笑)
 
みなさん、本当に優しいです。。
 
 
 
握手会では、
ほとんど途切れずに、
楽しくお話させていただきました(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
きてくださった方、
本当にありがとうございます!!!
 
幸せ者やなーって
ほんまに思いました。
 
 
 
握手をしている時、
気付いた方もいらっしゃると思んですが、
スタッフさんが、
「会いたかった」公演の
BGMを流してくださっていました!
 
 
もう………本当に感謝です。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
「思い出せる君たちへ」
チケット追加販売の受付は
明日の朝の10:00までです。
 
残りわずかです!
 
騙されたと思って
私達に会いに来て下さい!
お願いします! 
 
メンバーの 変更もあり、
慌ただしいですが、
公演に対する気持ちは
変わりありません!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
最後に今日のコーデです!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
明日はエア握手会もします!
楽しい内容かきたいと思います!
明日はサイン会!
 
よろしくお願いしますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(明日は回文載せます)