そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
    
 
 
 
今日は
 
1stアルバム『てっぺんとったんで!』の
 
個別握手でしたぁーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
 
 
 
夕夏に会いにきてくださったみなさぁぁん
 
ありがとうございますっっ((((*゜▽゜*))))ドキドキドキドキ
 
 
 
 
握手会~ちょっと
 
ひさしぶりな感じがして
 
 
 
 
みなさんと直接お話するのも
 
ひさしぶりに感じたっ……Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
でもでもっっ
 
 
 
 
みなさんにも会えてニコニコ
 
たくさんお喋りもできて
 
はっぴーなっつNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile.gif!!
 
 
 
 
 
 それにめっちゃ楽しかったにょー((((*゜▽゜*))))ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の私服は
 
めっちゃ可愛い系!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-4.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1367591507419.jpg 
 
 
 
珍しいでしょっっ(´-ω-`)???
 
 
 
ぴんくのギンガムチェック~(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
全身リズリサでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-4.gif
 
 
 
 
リズリサ最初よく着るなあ( ´艸`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166936.gif
 
 
 
サンダルは昨日かったばかり( ´艸`)
 
 
 
 
 
でねっ
 
握手会おわりに会場で
 
会いたかった公演のレッスンしてたよっ(`・ω・´)
 
 
 
 
実は…ちゅばが
 
怪我で『思い出せる君たちへ』に
 
出れなくなってしまいました。
 
 
 
 
それを知ってからちゅばにメールしたんやけど…
 
 
 
ほんまにめっちゃ悔しがってて
 
みんなで出るって
 
目標にしてたことやから…
 
 
 
 
でも…今は自分の脚を
 
早く治すことに専念する!
 
って言ってました!
 
 
 
 
ちゅばは夕夏の妹やからキラキラ
 
大丈夫っ(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちゅばのかわりにでてくれるありりんっビックリマーク
 
 
 
 
一緒にがんばろーね(`・ω・´)
   
 
 
 
みなさんっ
 
チケットの追加販売の締め切りは
 
明日の10時までだよっ(`・ω・´)
 
 
 
 
ぜひっ私達を見にきてください(´pωq`)ドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130504_002345.jpg
 
 
 
明日はサイン会だよ~
 
誰にあたるかわかれへんから
 
ドキドキですね(´pωq`)
 
 
 
 
夕夏あててねぇドキドキ
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのっビックリマーク
 
ばいびーばー (*^・w・^*)