皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は横浜で
握手会でしたー\(^.o ^)/
 
 
 
めっちゃ楽しかったヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
来て下さった皆様、
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
でも…
 
 
握手会前に
ヘアアイロンでやけどしちゃったので
 
 
片手で握手しちゃってごめんなさい!
 
 
少しでも早く治すために
左手、お休みしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
明日のサイン会は
 
右手で書くので心配しないでね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
武道館での公演のお話しや
カップリング選抜のお話しをしたよ~
 
 
 
武道館での公演!
「りなっちのことを見たよ!」
 
って方がいて嬉しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
カップリング選抜も
「おめでとう!」って言ってくださり
 
今日は嬉しいことばかりでした!
 
 
皆様と、楽しい時間を
過ごせて良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
明日のサイン会もよろしくですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
エア握手ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
右手だけやけど、許してちょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
握手握手ヾ(*´ .∀`*)ノ
握手出来たー?
 
 
 
( ´ .▽  ` )ノ( ´ .▽  ` )ノ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
遅くなりましたが
 
柔軟なう5月号o(^.▽ ^)o
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
前回、AKB48ショップの中で
チラシを配らせていただいたのですが
 
 
コメントなどで
「チームBII!がんばってるね!」
 
 
「応援してるよ\(^.o ^)/」
 
って言ってくださり
私達、もっとがんぱらないとっ!
 
皆様にめっちゃ支えられているなー。
 
感謝の気持ちを伝えたい!
 
 
って思いましたドキドキ
 
 
なので、これからもBIIアピールして
 
「思い出せる君たちへ」での公演。
 
幕が開いたときに
たくさんのファンの方と会えることを
 
楽しみにしています\(^.o ^)/
 
 
 
( ´ .▽  ` )ノ( ´ .▽  ` )ノ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
今日、発表されたんですが
 
TDCホールでの公演、
 
ちゅばが足の怪我で
公演に出れなくなりました。
 
 
ちゅばが1番悲しいと思います。
 
BIIの目標であった
この大きなステージでの
公演に全員で出ることは出来ないけれど
 
ちゅばも同じ仲間やから
最後まで一緒にがんぱりたいと思います!
 
 
そして、ありりん!
 
ちゅばの代わりに出てくれて
ほんまにありがとう!!!
 
急に決まったことやから
ありりんに負担は大きいと思うけど
 
 
みんなでフォローしあって
最高の公演にします\(^.o ^)/
 
 
 
皆様!楽しみにしていてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
さあ!
 
明日の午前10時まで
「思い出せる君たちへ」の
BIIのチケット追加販売の受付が行われています!
 
 
 
 
見にきてくれますか?
 
 
TDCホールでお待ちしています!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif