NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130503_233617.jpg
こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ
 
中学2年生 13歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼き
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの夜ご飯は?? 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、握手会でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
横浜での握手会ははじめてでしたぁニコニコ
 
 
 
 
 
皆さんも楽しんでくれましたか?
 
 
 
 
 
 
ほんとに
来てくださった皆さんありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
明日は、サイン会!( ・∇・)
 
 
 
 
 
一緒に楽しみましょう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 それじゃあ 
 
  
 
 
今回はこの辺でニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服の写真
 
 
 
 
 
バイなっつーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつドキドキ