NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130503_134854.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は握手会~\(^o^)/

たくさんの方が来てくださって

もう感無量です~(;_;)/~~~


兼任の話や、総選挙の話、

「げいにん!2」の話とか

その他にも今日もいっぱい

いろんな話できて

ほんまに楽しかったです~♪

ぜひお暇があれば

次回も私とお話してください~。



さて、さて

今日の私服はワンピース!

しかも白でも黒でもない、

緑みたいな爽やかなやつ!!


最近、こういう爽やかな

みどり とか、水色が好き!!


どうですかーーー?


髪型も今日は

ふたつむすび にチャレンジ。


自分で髪の毛くくるんは

あんまり苦手なんですけど、

今日は気分が良かったんで(笑)

チャレンジしてみました。




さぁて。

夜ご飯食べにいってきまーす。


どろん。