NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0233.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日のPSのところの「内容」を「綯いよう」にしてしまい
ごめんなさい(´・ω・`)




何度もよみなおしてるのですが…(>_<)





ゆつぴおばかです。




普段も同じ話を何回もしてしまったりするのですが、




この前友達に「ほんま何回もおんなじ話するなぁ。おばあちゃんのこと思い出すわ。」といわれました笑





ゆつぴおばあちゃんかよ!!(゜ロ゜ノ)ノ




仕方ないですね…(>_<)




もっときをつけねば…




みなさん誤字があればまた教えてださい(>_<)



いつも教えてくださる方ありがとうございます!






では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psおりゃー!

ゆっぴ