Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は「じゃんぐる レディoh!」の収録と、ゆうみんと自主練したよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
私とゆうみんが担当させて頂いている「じゃんぐるレディoh!」の曜日は、水曜日の夜7時からサイマルラジオで放送されてます♪♪
 
 
 
そして、水曜日の夜7時の放送を聴き逃した方は深夜一時からリピート放送で聴けちゃうんだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
 
なので、皆さん是非聴いてみてね♪♪得意げ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1367492916513.jpg
 
 
 
この前ありぃさんと写真撮るよ♪っていっていたんで撮ったよ♪得意げパー
 
 
 
そして、明日は握手会♪そして、明後日、明明後日はサイン会ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
皆さん来てくれるかな?ドキドキ
 
 
 
 
握手会沢山にぎにぎ&お話しましょうね♪♪
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ♪♪
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー