はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130501_232646.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
ビラを貰いに行きたいと
 
書いてくださりありがとうございます!!
 
いつどこでビラ配りをしているか…
 
是非近いうちに難波とか
 
来ていただけたらもしかしてなんてことがあるかもしれません←
 
 
NMB48をしらない方にも
 
知っていただける分かりやすく工夫もしていますっっ!!
 
 
 
さてさて、
 
今日はとある撮影をさせていただいたんですよ!!
 
 
 
なぁんとぉぉおおおおおぉぉおおぉぉぉおお!!?←
 
 
 
 
 
「NMBとまなぶくん」
 
初めてのロケと言うことで
 
緊張しっぱなしの表情ガチガチでした(。-∀-)
 
 
でも小谷里歩先輩が
 
フォローしてくださりロケとはなんたるかを教えてもらいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0118.gif
 
 
 
“まこぽん”こと
 
梅原真子ちゃんとの三人組
 
京都組での撮影!!
 
 
 
珍しい組み合わせ?
 
 
私も思った!(((
 
 
スケジュールを見たとき
 
「…ロケ!?
 
嘘!!ほんま!?いよっしゃあああぁあぁぁぁあああぁぁぁああああメンバー珍しっっ!!
 
 
って叫んでしまいましたから
 
 
「ぁぁあああ」に続けて
 
「メンバー」を言いましたから
 
 
周りの人には何言っていたか
 
分からなかったと思います(゜-゜;)
 
 
 
 
ん?
 
周りに人がいたのかって?
 
 
 
はい、半透明な方が
 
 
 
だからあまり気にしてないんですww←ちょ
 
 
 
内容等詳しい事は
 
まだ発表できないんですけど、
 
放送日がわかり次第
 
ご報告しますっっ!!
 
 
 
 
 
あの
 
本当に緊張でガチガチなので
 
お手柔らかに見てください(・  ∀  ・)
 
 
 
スタッフさんに
 
「初めてなの!?
 
上手いねぇ!!」なんて誉めていただいたけど緊張でガチガチだからぁ!!
 
 
 
しかし楽しかった…(^q^)ww
 
またお仕事いただけるように
 
頑張らねば!!!!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー