NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifgabu
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
  今日は朝からサプライズで
 
  大阪城公園で行われたメーデーイベントで
 
 
 
  少しだけライブをさせていただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
  NMB48
  ナギイチ
  北川謙二を歌ったよ~♪♪
 
 
 
  ナギイチは、みるきー
  北川謙二は、ゆいさんポジションでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
  やっぱり違うポジションが出来るっていうのは嬉しいなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
  ライブとかでは
 
  どんどん違うポジションしたいなぁ。
 
 
 
 
 
  
 
  そのあとは、
 
  メンバーとご飯たべて、、、
 
 
 
 
 
 
  家帰ってゆっくり過ごしました(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、ひとみの卒業(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
  前々から薄々気づいてはいたけど、
 
  卒業っていうのは
  やっぱりいつもさみしいな。
 
 
 
 
  いつも喋りかけると
 
  笑顔で元気に返事してくれて
 
 
 
 
  無茶振りにも答えてくれて、笑
 
 
 
 
 
  一緒にいると本当に楽しくなるんですよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
  一緒に公演もしたことあるけど、
 
  研究生のときから、
 
  表現力とかすごいなぁ、、、
 
 
 
 
 
  って思ってました。
 
 
 
 
 
 
  ひとみに早く会いたいなぁ(*^_^*)だいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei