Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
昨日のblogのコメント皆さんありがとうございました♪♪
 
 
 
富士山、登った事があるかたはほとんどいはらなかったです得意げ得意げ
 
 
 
富士山を登るのはなかなか困難ですよね?
 
 
でも人生に一度は行ってみたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
そして、今日は「アイドルの夜明け」公演でひとみんが卒業発表しましたしょぼん
 
 
 
ひとみん、大好きなのに…(;つД`)
 
 
 
ひとみん面白いし、優しいし、学業優先と言うことで、でも私もひとみんと同い年で、よく高校どうする?って話しをしていて、、、
 
 
 
 
一緒の高校行きたいね♪って言っていて、でもひとみんは真剣に高校どうする?って最近聞いてきていて、
 
 
 
 
もっと相談とかにのっていればな。って思いました。
 
 
 
だけど、ひとみんはどっちの道を進むかをよく考えてだした結果なので、私はひとみんを応援します。
 
 
 
そして、ひとみんの分まで頑張ります。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201305015785.jpg
 
 
 
ひとみんと撮ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0025_p.gif
 
 
 
 
今日ね、学校で数学はなかったんだけど数学最近結構分かるんだ!!
 
 
 
 
私賢くなったんかなぁ?
 
 
 
 
国語力とかももっとUPしたいな♪♪
 
 
 
本を沢山読んでいると国語力もつくもんなのかな?
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ♪♪
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー