みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130501_194228.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます♪
 1つ1つちゃんと読ませて頂いてます
 
 
 
 
 
 
 
 今日もアイドルの夜明け公演の
 片想いの対角線のBDをさせて頂きました♪
 
 
 
 
 青春ガールズで見る景色とBDで見る景色
 全然違うくて毎回毎回ほんと楽しいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 沢山の方に青春ガールズのめぐと
 BDの時のめぐを見て頂きたいです!´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、今日はにぱにぱポーズを公開
 したいと思います(*・∀・*)にぱドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130501_221250.jpg
 
 
 
 にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 それではまた明日の更新まで
 
 
 
 
 P.S.今日はありささんのぐぐたすをジャック
 しちゃいました~(*・∀・*)にぱドキドキ
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ