NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG00696.jpg
こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ
 
中学2年生 13歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
 
 
 
 麻婆なす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの夜ご飯は?? 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 この前、まーこもブログに書いていたんですけど
 
 
 
 
 
 
ホテルに泊まったときに部屋が
まーこと一緒だったんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
やっぱ依存症コンビなので嬉しいニコニコ
 
 
 
 
 
私達2人の部屋は役割もちゃんとつけて
やってたんですけど
 
 
 
 
まーこが 朝起こす係
 
 
 
そして
 
 
 
なっつが 部屋をきれいにしたり
などなど..
 
 
 
 
まぁこんな感じで役割分担を決めて
やってて
 
 
 
 
 
朝ホントに私起きれなくて
絶対にまーこに起こしてもらってました笑笑
 
 
 
でも..
 
 
 
 
 
私が起きたら、まーこは
着替えとか..が全部終わってたんで
何時に起きたのかなぁと
 
めっちゃ疑問でした笑笑
 
 
 
 
 
起こされたら私はいつもなぜか
飛び起きてました( ・∇・)
 
 
 
 
 
まーこのおかげで
朝も余裕でおきれたので
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
  
 
 
 
 
 それじゃあ 
 
  
 
 
 
今回はこの辺でニコニコ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
バイなっつーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつドキドキ