そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏です
   
  
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130501_005308.jpg
 
昨日はたくさんのコメント
 
本当にありがとうございます(。・・。)
 
 
 
 
いつも以上に
 
夕夏達のブログを見てくださってる方がこんなにも多いねんなぁって
 
実感しちゃいました(´・_・`)キラキラ
 
 
 
 
みなさんからのコメント読んでたら
 
ほんまに元気づけられましたっ
 
 
 
 
先輩方もBⅡのこと
 
書いて下さったりしてて…
 
 
 
 
ほんまにたくさんの人に支えられてるんやなぁって
 
 
 
思いました(´;ω;`)
 
 
 
 
ほんまにありがとうございますっビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
 
TDCでは~ぜったい
 
来てよかった!楽しかった!って
 
BⅡやるやんっっ!!
 
って好きになってもらえるような
 
いい公演をするどぉーー(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
そのためにも当日までの時間レッスンがんばるぅぅぅぅかキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そうそうっ
 
夕夏ね~最近あいりさんに
 
レッスンシューズを貸してたんです(っ´ω`c)
 
 
 
 
そしたらね~♪
 
あいりさんが
 
『靴ありがとう音符』って
 
 
 
 
夕夏にプレゼントくれたのっ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
お菓子ちゃん(//∇//)ドキドキわら
 
 
 
 
お菓子で釣られちゃう夕夏は
 
まだまだ子供やなぁ~
 
 
 
 
ってちょい思ったけど!(笑)
 
 
 
 
ちゃんとお礼してくださったのが
 
すごーく嬉しかったです~(∩´∀`∩)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏もそんな先輩にならないとなぁーっ(*´∀`*)ノキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして
 
明日は『大阪地方メーデーイベント』に
 
出演させていただきまぁぁす音符音符
 
 
 
 
 
見てくださるみなさんに
 
元気を届けられるように
 
明日も全力で歌っておどりますっ( ´艸`)音符
 
 
 
 
場所は~大阪城公園~だよっラブラブ!ブーケ1
 
 
 
 
 
夕夏でしたっ
 
 
 
 
あしたも早起きだぁーいっ(´;ω;`)
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのぉーっ
 
ばいびーばー (*^・w・^*)