えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
沢山の…本当に沢山のコメントありがとうございます。
 
 
自分でも驚きました。
 
 
ブログをあげる時間が
遅かったのにも関わらず、
朝起きた時点で沢山のコメントを頂いていて…最初は少し読むのが怖くて、
なかなかページを開けることが
出来ませんでした。
 
 
でも、すぐに順番に
順番に読ませて頂きました。
 
 
 
 
もう少しで全部読み終えます。
必ず全部読ませて頂きます。
 
 
 
本当に、本当に、
みなさん、ありがとうございます。
 
暖かすぎるくらいの
温もりを感じました。
 
 
 
 
さやかさん、菜々さん、りぽぽさんも
ブログやぐぐたす、
ありがとうございます。
 
 
金子さんも、ぐぐたすの動画、
ありがとうございます。
 
 
 
一人一人、名前をあげていたら
全然足りないぐらい
本当に沢山の方に
支えられてると感じて
本当に感謝しかありません。
 
 
薮下柊ちゃんも、
ブログにえみかがキャプテンで安心する、大好き、尊敬するって書いてくれてた(´;ω;`) 
 
嬉しかったっ。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から、
河野早紀ちゃんと私とで、
劇場の上のYES広場で
3回にわけて
チラシを配らせて頂きました。
 
 
 
そして、井尻晏菜ちゃんと私で
今日のMさんの公演のあと、
ハイタッチを終えた方に
チラシを配らせて頂きました。
 
いきなりすみませんでした。
Mさんありがとうございます!
 
協力してくださったスタッフさんも
ありがとうございます!
 
 
 
このチラシ配りは、
チームBⅡに少しでも興味を持っていただきたくて、一回でいいので公演にきていただきたくて、やらせていただいたことです。
 
直接渡したのは
私とさきぴとあんたんやけど、
BⅡのみんなの想いがつまっています!
 
 
 
 
 
 
今日から、色々としていこうと考えています。
 
 
 
沢山の方の「頑張れ」を
無駄にはしません。
 
 
絶対に。
 
 
 
 
 
 
 
そして、それと同時に
「思い出せる君たちへ」に
来てくださる方に
めいっぱい楽しんでいただけるように
色々と準備をしていきます!
 
 
 
 
もう泣かない!
 
 
 
笑顔です!
 
 
 
 
 
 
 
何回言っても物足りない。
本当に…ありがとうございます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンチをチャンスに変えるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!