NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)!
 
 
 
 
 
  今日はNMBとまなぶくんの収録でした!!!
 
 
 
  "何やらしてくれとんねん!"
 
 
  に出たから、また告知するね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
  そのあとは、久しぶりに1人でお買い物してきたんやけど、、、
 
 
 
  この前
 
  可愛い!と思った服
 
  そのときは、買えなくて
  次絶対getしよう!
 
 
 
 
  と思ってたのに、、、
 
 
 
 
 
  なくなってた( ;  ; )全部( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
  可愛い!と思ったら
 
  すぐgetしないといけないんですね、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  すごくショック、、、笑
 
 
 
 
 
  ちょっと服とは違うけど、
 
  好きな物は最初に食べる派?最後派?
 
 
 
 
 
 
  私は最後派ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  あっ、今日発売のブブカさん見てくださったかな?
 
 
 
 
  沢山のカットのせて頂いてますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
  私もgetしたよ!!!
 
 
 
 
 
 
  見てくれたらうれぴーなっつドキドキ
 
 
 
 
 
 
  そして感想も教えてね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
  ではおやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei