こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let´s Go!
 
 
あいかこと西村愛華です(*´∀`)
 
 
今日のアイドルの夜明け公演楽しみにしてくださってた方本当にごめんなさい!
  
 
そして、ひろみさん今日はありがとうございました!
 
 
また機会があれば出させて頂きたいと思います!!
 
 その時にはteam M さんに負けないように一生懸命パフォーマンスしたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
p.s    お手紙、プレゼントありがとうございました(^o^)
 
大切に読ませていただいてます(^∇^)
 
みなさんからのメッセージすごく心にひびきます!
 
 
 これからも頑張っていきます!
 
 
 
 
 
明日も1日がんばLet´s Go!we!
 
  
 
 
またね
        aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif