みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130430_215209.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキてるみー♪
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 禁じられた2人の事の沢山の方が応援コメント
 下さって本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 皆さんの応援にもお答え出来るよう私達も
 全力で頑張りますね´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 今日は久々のアイドルの夜明けの
 片想いの対角線のBDをさせて頂きました!
 
 
 久々のBD☆凄く楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて!今日は俺いけ隊の写真略して俺写(笑)
 
 
 を、blogに載せたいと思います(*・∀・*)にぱ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130429_193140.jpg
 
 
 
 
 (あやいけ、凪いけ、高いけ、めぐいけ)
 
 
 俺いけ隊のメンバーは名前に+いけが付きます!
 
 
 
 
 
 
 これは公式写真ではないんですよ(笑)(笑)
 
 公式写真に備えての練習です(笑)練習(^3^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 近々ちゃんと、俺いけ隊の公式写真を載せます♪
 
 それと、俺いけ隊メンバーの証もねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 あー!にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ、ここでめぐみんとのあの合言葉を
 言ってみましょう(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 いきますよー…、せーのっ!
 
 
 
 
 
 
 今日も1日!にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ←ですよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 いつか公演の時に皆さんと言いたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 それではまた明日の更新まで
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ