みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_8088-1.jpg
 
今日は公演がありました(≧▽≦)
 
 
・はーこうちわ
・はーこコール
・黄色とピンクのサイリウム
 
 
見えてましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
ありがとうございました(*´∀`)
 
 
大きな舞台でパフォーマンスするのもいいけど
 
 
劇場もやっぱり大好きだぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
今日は4月29日!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
会いたかった公演1周年なんです!
 
 
たくさん悩んだり
…泣いたり
悔しかったり
嬉しかったり
本当にいろいろあった
 
 
会いたかった公演。。。
 
 
 
去年の4月29日は緊張しすぎてパニック状態だったことを思い出します。
 
 
 
でも楽しくてめっちゃ笑顔になりました(o^^o)
 
 
公演大好き!!!
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
「思い出した君たちへ」で
BⅡが会いたかった公演をさせて頂けることになったんですが、
 
 
チケットが48グループで唯一売り切れませんでした。
 
これは自分たちの今の結果です。
 
 
本当に悔しいです。
 
 
でもこれから、もっと成長していけるように頑張ります。
 
 
みなさまの心に一番残る公演を目指します。
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
一周年記念の
プレゼントやお手紙
元気玉
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0179.gif
 
 
 
 
おやすミラクル
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI