こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生が公演デビューしてから
 
 
1周年!!!!!
 
 
記念です\(^.o ^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
やっほほーい\(^.o ^)/ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
わたしはこの日に初日を迎えては
 
いないんですけどね…(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
よく考えてみると
 
もう1年か…(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
 
 
はやすぎる!!!!!
 
 
 
 
 
 
まだ半年しかたってない気分です(´×ω×`)あせる
 
 
 
 
みなさんも、そうですよね???
 
 
 
 
 
いろんな事に悩みながらも
 
みんなでここまできました!!!
 
 
 
 
 
皆様のおかげでねキラキラ(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
公演デビュー2年目も、
 
頑張ります♪( ̄▽ ̄)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしたちチームBIIは
 
5月6日にTDCにて
 
「思い出せる君たちへ」
 
に参加させて頂きますキラキラ
 
 
 
 
 
それはすごく光栄な事です(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ですが!
 
 
わたしたちは…
 
 
 
チケットを完売させる事ができませんでした…!
 
 
 
 
 
ほんまに悔しいです(>_<)
 
 
 
 
 
2回公演やからしょうがない!…
 
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
2回公演やから頑張らなあかん!
 
 
 
 
やったのになー…(>_<)あせる
 
 
 
 
 
 
みなさんにご迷惑おかけしてごめんなさい!
 
 
 
来年もし、また出させて頂けたら、
 
その時には
 
人気すぎてチケットが買えなく
 
なってるように…ドキドキキラキラ(^_^)
 
 
 
 
 
みんなで力を合わせて頑張ります!(((o(*゜▽゜*)
暗くいるのは好きじゃないので!
 
 
 
明るくいきましょう!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりに家に帰って
 
高まってるNOWでした♪( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
おやすみ!